かつEドッキリ状況報告。

ツイッターのドッキリアカウントがバレた為削除しました。今後こちらで情報発信していきます。このブログは僕の親友をひたすらドッキリにはめていくための備忘録になります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わって

ひまやねん。 来月どこかでサバゲーはいけると思うが、 夜遅くまで遊んだりはさせてもらえないだろうし、 やる気がでない。 どうも、『永遠の夏休みが欲しかったが人生はそうもいかないようだおじさん』ことtakeMTです。 みんな夏エンジョイしてる?? そっ…

ご飯にする?それとも…

マーソにする? (お盆のベストショット) なんか最近ムラムラするなぁ。 そうか、夏か。 どうも既婚者子持ちのtakeMTです。 お盆が終わりましたね。 終わったよお盆。 おぼーん。 あぼーん。 ぼんぼんおぼん。 お盆にやろうと思っていたドッキリが、 かつE…

8月14日夜 プチドッキリてんこ盛りスペシャル

今日は涼しい‼︎ 最高だ‼︎ どうも、サバゲーが出来なくてストレスがおちんちんなタケMTです。 もうね、 あれだけ構想を練っていた14日のドッキリがおじゃんになってね、 まじで凹んでます… だからね、 今まで積み上げてきたドッキリを 全て しょうもないプチ…

悲報

かつE氏、買ったばかりの車をぶっ壊し金欠によりサバゲー出来なくなる。 タケMT氏、14日に緊急の用事が入りドッキリ断念。 仕方がないので 別案5個ぐらいあるので何かやります。 ぐあー。 ちくしょー。 ラブアンドピース

止まらない。

暑いね。 やんなるね。 最近家をポチったtakeMTです。 本当にね。 やばい。 ポチィ欲が止まらない。 サバゲー出来てないからストレス発散が散財になってる。 最近はポチるたびに『ワンダウン』とか口走ってる始末。 とりあえず心を落ち着けて、 別の話題を探…