かつEドッキリ状況報告。

ツイッターのドッキリアカウントがバレた為削除しました。今後こちらで情報発信していきます。このブログは僕の親友をひたすらドッキリにはめていくための備忘録になります。

人生ツムツム

おっす。

 

おらtakeMT。

 

カツイの野郎がマジで金欠になっちまってよぉ。

人生詰む詰むとかわけわっかんねぇことぬかしはじめてんだ。

このままだとあいつヤッベェぞ。

 

こんな金がねぇ30歳見てるとよぉ。

オラワクワクすんぞ。

 

ということでご無沙汰してました。

 

takeMTです。

 

 

そろそろかなーってね、

 

思いましてね。

 

 

暇だからなんかしようかなーってね。

 

 

 

とりあえず今月の29日。

 

カツEベースで中学時代の同級生と飲むんよね。

 

 

そこにね。

 

 

突然ね。

 

 

届けようと思う。

 

 

カツEベースにね、

 

 

届けようと思うの。

 

『vfc mk18mod1 gbb 』

 

ってやつをね‼︎

 

 

暇だから落札した‼︎

 

 

あいつの

 

え?

 

ってなってリアクションしないように色々な思考を張り巡らせまくって、

 

冷静ぶった顔を見るために、

 

ポチりました。

f:id:motupapa:20180908002142p:image

 

多分ね。

 

 

『はいはいはいはい』

 

『分かった分かった』

 

 

っていうと思うのよ。

あいつボキャブラリー少ないから。

 

 

それを見たい。

 

 

以上。

 

9月29日にプチドッキリ敢行。

 

 

ラブアンドピース。