かつEドッキリ状況報告。

ツイッターのドッキリアカウントがバレた為削除しました。今後こちらで情報発信していきます。このブログは僕の親友をひたすらドッキリにはめていくための備忘録になります。

タケMTについて

なんかサバゲー引退した疑惑が出ていると聞きまして、

 

バリバリ継続してます。

なんかすいません。

 

SNSってのが苦手だなぁと思い、

アカウント消しちゃいましたが、

一応別アカウントもありますしおすし。

 

サバゲーはバリバリ続けていきますので

ご一緒した方は今まで通りよろしくお願いします。

 

とりあえず8月15日にどっか行くで◎

8月14日は予定が合えばドッキリやるで笑

 

あとなんか常連に対して注意喚起が入っていますが、

ごもっともな意見だと思います。

 

気を引き締め直して皆さん頑張っていきましょう。

 

この趣味が好きならやり直せばいい。

何回でもやり直せばいい。

 

昔クソ野郎だったやつが

今はみんなから憧れの存在になってて

慕われてる。

 

なんてこの界隈いくらでもあるんだから。

 

しっかり自分を見つめなおして

悪いところは治して

 

好きなことして生きていきたいよね。

僕も含めてね。

がんばろう。

 

とりあえずカツイに内緒で vfc hk416d  のガスブロ買ったから、

プチドッキリでもしようとおもいます。

 

ラブアンドピース