かつEドッキリ状況報告。

ツイッターのドッキリアカウントがバレた為削除しました。今後こちらで情報発信していきます。このブログは僕の親友をひたすらドッキリにはめていくための備忘録になります。

明日は中学時代の同級生とかつEベース

くれーなずーむーまちーのー

 

 

ひかーりーと  かげのーーなかーー

 

 

さりーーゆくーーあなたにーーー

 

 

おくるーーことばーー

 

 

 

 

 

 

はい、

 

贈る言葉をFLOWで歌うやつだいたいキョロ充。

 

 

takeMTです。

 

 

いたよねー。

 

中学ぐらいの時。

 

 

FLOWバージョンで歌っちゃうやつ。

 

 

嫌いだったわー。

 

 

あとあれね、

 

銀杏歌ってるときに、

 

へい、へい、

 

とか合いの手入れてくるゴミね。

 

 

オメェ銀杏しらねぇだろ

 

 

ってぶん殴りそうになるよね。

 

 

 

さてさて、

 

そんな思い出が詰まっている中学時代。

 

 

そんな時代を共に過ごしたおバカさん達と明日はかつEベースでバーベキューです。

 

 

みんなね、

 

 

大人になりましたよ。

 

 

そうだね。

 

大人と言ったらあれだよね。

 

 

うん。

 

プチドッキリだね。

 

 

明日はかつEベースで飲みなんだけど、

 

 

当日やたらあいつの家に荷物が届くのよね。

 

 

 

そうだね。

 

僕のだね。

 

 

1個届いてー【bb弾】

『自分ちに送れよ』

 

2個目が届いてー【マルチカムコンシャツコンパン】

『オマエなんなんだよ』

 

3個目が届いてー【bb弾】

『いい加減にしろよ』

 

4個目が届いてー【vfc gbb mk18mod1】

『ふざけんな』

 

まで見てみようと思います。

 

 

題して

【自分ちにやたらと友人の荷物がやたらと届きまくるドッキリ  〜ついに荷物の受け取りまで自分でやらなくなったtakeMT〜】

 

 

です。

 

 

アディオス‼︎

 

 

ラブアンドピース