かつEドッキリ状況報告。

ツイッターのドッキリアカウントがバレた為削除しました。今後こちらで情報発信していきます。このブログは僕の親友をひたすらドッキリにはめていくための備忘録になります。

明日は中学時代の同級生とかつEベース

くれーなずーむーまちーのー ひかーりーと かげのーーなかーー さりーーゆくーーあなたにーーー おくるーーことばーー はい、 贈る言葉をFLOWで歌うやつだいたいキョロ充。 takeMTです。 いたよねー。 中学ぐらいの時。 FLOWバージョンで歌っちゃうやつ。 嫌…

ポチりぢから

嫁に内緒でー いそいそと軍拡に励む男がいたんですよー なぁーにぃーーー?? やっちまったなぁーーーーー! あぁ、やっちまったよ。 そう、俺はやっちまったんだ。 この間vfc mk18 mod1gbb をワンキルしたばかりなのに。 もう手元にこんなものが、 おかしい…

人生ツムツム

おっす。 おらtakeMT。 カツイの野郎がマジで金欠になっちまってよぉ。 人生詰む詰むとかわけわっかんねぇことぬかしはじめてんだ。 このままだとあいつヤッベェぞ。 こんな金がねぇ30歳見てるとよぉ。 オラワクワクすんぞ。 ということでご無沙汰してました…

夏が終わって

ひまやねん。 来月どこかでサバゲーはいけると思うが、 夜遅くまで遊んだりはさせてもらえないだろうし、 やる気がでない。 どうも、『永遠の夏休みが欲しかったが人生はそうもいかないようだおじさん』ことtakeMTです。 みんな夏エンジョイしてる?? そっ…

ご飯にする?それとも…

マーソにする? (お盆のベストショット) なんか最近ムラムラするなぁ。 そうか、夏か。 どうも既婚者子持ちのtakeMTです。 お盆が終わりましたね。 終わったよお盆。 おぼーん。 あぼーん。 ぼんぼんおぼん。 お盆にやろうと思っていたドッキリが、 かつE…

8月14日夜 プチドッキリてんこ盛りスペシャル

今日は涼しい‼︎ 最高だ‼︎ どうも、サバゲーが出来なくてストレスがおちんちんなタケMTです。 もうね、 あれだけ構想を練っていた14日のドッキリがおじゃんになってね、 まじで凹んでます… だからね、 今まで積み上げてきたドッキリを 全て しょうもないプチ…

悲報

かつE氏、買ったばかりの車をぶっ壊し金欠によりサバゲー出来なくなる。 タケMT氏、14日に緊急の用事が入りドッキリ断念。 仕方がないので 別案5個ぐらいあるので何かやります。 ぐあー。 ちくしょー。 ラブアンドピース

止まらない。

暑いね。 やんなるね。 最近家をポチったtakeMTです。 本当にね。 やばい。 ポチィ欲が止まらない。 サバゲー出来てないからストレス発散が散財になってる。 最近はポチるたびに『ワンダウン』とか口走ってる始末。 とりあえず心を落ち着けて、 別の話題を探…

買ったものリスト

ffi DF ウッドランド コンシャツコンパン ffi lv-mbav tmc jpcプレートキャリア jpc ショルダーパッド jpc サイドプレートポーチ jpc ラジオポーチ ダブルフラッシュバンポーチ tmc BLAST MOLLE ベルト エマ実 5.56 オープントップマグポーチマルチカム×2 エ…

どうしたものか、

8月のドッキリに向けた下準備はだいぶ前に終え、 今の僕はよくわからん沼に勝手に侵入した模様。 すでに10万以上を投下し、 えらいことになっております。 とりあえずマーソは多分完璧。 なぜかHRT になろうとしてる僕もいます。 FBIパッチのラージが欲しい…

プチドッキリのネタ仕込み

アディオス。 久々だな。わたしだ。 サバゲー出来ないもんだからさ、 一人で色々仕込んでおります。 本日の仕込み。 詳細は後々報告しやす。

タケMTについて

なんかサバゲー引退した疑惑が出ていると聞きまして、 バリバリ継続してます。 なんかすいません。 SNSってのが苦手だなぁと思い、 アカウント消しちゃいましたが、 一応別アカウントもありますしおすし。 サバゲーはバリバリ続けていきますので ご一緒した…

タケMTのTwitterアカウントについて

いろいろ思うことがあり、 穏便にアカウントは消しました。 別のアカウントは立ち上がってますが、 しばらくは動かす気は無いので放置します。 何か連絡あれば『S63generation【公式】』にメッセくれれば僕に届きます。 さようならー ドッキリはやるで笑

次回テッテレーについて

8月のテッテレーの詳細日時が決まっていない‼︎ 困った困った…パンナコッタ‼︎ かついちゃんったら全然お盆の休み予定を確認してくれないのっ いい加減にしてくれないとぶん殴っちゃうんだから♡ はよ、はよ!はよ‼︎

ドッキリは大成功!

取れ高は不明… 果たして… どうなのでしょう…? 乞うご期待‼︎ ※まじで取れ高なかったらお蔵入りするで‼︎ わいが文書力だけで紹介するで‼︎

あの日あの時あの場所のかつE

『木って乾いてた方が音響きそうだよね?』 ということで突然ギターを燃やし始めたかつE。 こじらせてるのは言うまでもない。 ラブアンドピース

あの日あの時あの場所のかつE

12月28日に呼び出したらスーパーカブに電飾いっぱいつけてサンタの格好で現れたかつE 『わりぃ、遅れちまった』 ラブアンドピース

あの日あの時あの場所のかつE

サバゲー2回目 『ゲーム中に謎の日本兵と仲良くなるかつE』 ラブアンドピース

今週末はドッキリの日

御機嫌よう。 タケMTです。 日本各地で梅雨入りが観測され、 ジメジメとイヤーな天気が続いている今日この頃… いかがお過ごしでしょうか。 私は朝から 『満員電車の中でどうにかして新聞を読みたいおじさんvs後頭部に当たっている新聞をどうにか穏便にどかし…

【緩募】しょうもないドッキリ

そのうち暇つぶしにクソしょうもないドッキリを一日に10発とかかましてみようと考えてます。 コメントにて募集。 オネシャス。 〜ルール〜 物を壊す、痛い、などはNG 汚れるぐらいならギリセーフ。 理想はクソしょうもないけどビックリする系。

緊急企画 『友人二人がマジ喧嘩‼︎カツイはその時…』

2018.6.17 決行予定 ターゲット:かつE 仕掛け人:マサさんぷりさんゴトーサン :たなぴー(反省中) プレゼンテーター:タケMT ~前書き~ 皆さまF2遠征お疲れ様でした。 とても楽しそうで僕は仕事をしながら吐血しそうな勢いでした。 さて、 そんな楽しいF2遠…

【カツイにバレずにどこまでゲームができるかチャレンジ】

2018.5.3 決行 https://youtu.be/Uud6RMm-Vpg ルール:カツイにバレちゃいけない。 当日私は ・上下マルチカム迷彩 ・サンセイゴーグル ・電ハン の服装にて参加。 カツイ君にいかにバレずにsisterで遊べるかを1人で楽しんでいます。 そこでこのツイートを見…