かつEドッキリ状況報告。

ツイッターのドッキリアカウントがバレた為削除しました。今後こちらで情報発信していきます。このブログは僕の親友をひたすらドッキリにはめていくための備忘録になります。

緊急企画 『友人二人がマジ喧嘩‼︎カツイはその時…』

2018.6.17  決行予定

ターゲット:かつE

仕掛け人:マサさんぷりさんゴトーサン

              :たなぴー(反省中)

プレゼンテーター:タケMT

 


~前書き~

皆さまF2遠征お疲れ様でした。

とても楽しそうで僕は仕事をしながら吐血しそうな勢いでした。

 


さて、

そんな楽しいF2遠征中にとある事件が起こっていたことに皆さまはお気づきでしたでしょうか?

 


そう、【たなぴーの粗相】です。

 

 

 

 

 

 

 


あろうことかあのクソたなぴーは

みんなのお兄ちゃん マサさんぷりさんゴトーサン の

ライフルにキャリーケースを投げつけ、

喫煙所で押し退け、

足を踏みまくり、

というクソっぷり。

 

 

 

そりゃマサさんぷりさんゴトーサン(後述 マサさん で統一)も怒りますよ。

 


僕はすぐマサさんと連絡を取り、

状況を把握し、

たなぴーには一切連絡せず、

カツイに連絡を取り、

カツイからたなぴーに伝えて謝罪をさせました。

 


なぜカツイを間にいれた?

 


と思う人もいることでしょう。

 

 

 

そう、僕は『これを使わない手はない!』

とこの時すでにこの企画を思いついてました。

※ただそれには

たなぴーがチャラけず本気で謝ってマサさんがでかい器で受け止める必要がありましたが、僕は2人を信じていました。

 


そしてマサさんにこのクソふざけた企画を伝えでかい器で受け止めてもらえたので実行します。

 

 

 

【概要】

カツイは今(6月7日9時 現在)

 


『マサさんはたなぴーにキレていて、たなぴーはまだ許してもらえてない』

 


と思っています。

 

 

 

 


ここは一旦マサさんとたなぴーに和解してもらいましょう。

 


あいつは

 


『いやーよかったね。

マサさんほんといい人でよかった!

たなぴーテメェ今後気をつけろよ‼︎


ってな感じになると思います。

f:id:motupapa:20180610211904p:image

※なりました。

 


ここからです、

 


とある定例会、

 


いつもどおり

カツイ、マサさん、たなぴー、

が揃います。

 


定例会が終わり、

みんなでだべだべしている時に事件は起こります。(かつEベース予定)

当日は曇り後雨予報なので雨が降り次第かつEベースにてバーベキューしようぜと話してあります。

 

 

 

そこでたなぴーがあろうことかまた、

マサさんに肩をぶつけ謝らず、

タバコの煙をマサさんに向かって吐いたり(あくまで自然に)、

足を踏みます。

誰にも気づかれない程度でいいです。数人が見てればいいです。

 


マサさんは徐々に機嫌が悪くなります。

 


そしてマサさんは帰ると言い出し車に行ってしまいます。

 


僕が

『たなぴー今のはねぇよお前いい加減にしろよ』

的な空気にします。

 


もちろんたなぴーは謝りにマサさんの車へ、

なぜかカツイもついていく流れにします。

ここは任せてください。

 

 

 

マサさんふつうにぶちギレます。

 


その時カツイは…

 

 

 

テッテレーです!

 

さぁ楽しみましょう。

f:id:motupapa:20180610212048j:image