かつEドッキリ状況報告。

ツイッターのドッキリアカウントがバレた為削除しました。今後こちらで情報発信していきます。このブログは僕の親友をひたすらドッキリにはめていくための備忘録になります。

【カツイにバレずにどこまでゲームができるかチャレンジ】

2018.5.3 決行

https://youtu.be/Uud6RMm-Vpg

 

ルール:カツイにバレちゃいけない。


当日私は

・上下マルチカム迷彩

・サンセイゴーグル

・電ハン

の服装にて参加。

カツイ君にいかにバレずにsisterで遊べるかを1人で楽しんでいます。

 


そこでこのツイートを見た皆さまに1つお願いがあります。

久々にお会いして挨拶もしないのは非常に心苦しいのですが、

『おータケMT 久々ー』

みたいな声かけは極力避けてください。

当日の私は完全に初心者&初sisterです。

よろしくお願いします。

すでに彼のことはブロックしてあるのでこのツイートが見られることはありません。

 

 

 

 


【カツイにバレずにどこまでゲームができるかチャレンジ】

ただやっても面白くないので、

勝手にレベル制にしていこうと思います。

※結果は当日ツイートします。

 


レベル1 

バレずにゲームする。

 


レベル2

同じチームでゲームする。

 


レベル3

同じチームで声かけする(連携とる)

 


レベル4

喫煙所で一緒になる

 


レベル5

FFする

 


あとは適当に無茶します。

やってほしいことがあれば言ってください。