かつEドッキリ状況報告。

ツイッターのドッキリアカウントがバレた為削除しました。今後こちらで情報発信していきます。このブログは僕の親友をひたすらドッキリにはめていくための備忘録になります。

夏が終わって

ひまやねん。

 

来月どこかでサバゲーはいけると思うが、

 

夜遅くまで遊んだりはさせてもらえないだろうし、

 

 

やる気がでない。

 

 

 

どうも、『永遠の夏休みが欲しかったが人生はそうもいかないようだおじさん』ことtakeMTです。

 

 

みんな夏エンジョイしてる??

 

 

そっかそっかー

興味ないから話題変えるね◎

 

 

さて、

最近悩みが一つ。

 

マルチカムのコンパンコンシャツを買おうと思っているんだが、

 

 

g3が欲しいのよね。

 

だけどさ、

acばっかなんだよ。

 

レプならFFI一択なんだけど、

 

 

acなんだよ。

 

 

g3が欲しいんだ。

 

 

んで実見るじゃん?

 

サイズの在庫がないじゃん?

 

 

しかも俺のお小遣いだと二の足踏むお値段じゃん?

 

 

なんかないか。

 

ac買うか。

 

 

あー悩む。

 

 

なやみん。

 

 

なやみーん!

 

やなミーーーン!

 

 

 

綾波ー‼︎

f:id:motupapa:20180830075803j:image

 

今ならサードインパクトおこせちゃいそう♡

 

次回予告。

 

 

E

スに届く大量の段ボール

 

サービスサービスゥ。

 

 

【緩募】

マルチカムacでのカッコいいミリフォト。

 

 

ラブアンドピース